ご導入の流れ
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step.1
お申し込み
お申し込み希望の⽅は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム -
step.2
必要書類ご連絡
弊社からお申し込み⽅法をメールにてご案内いたしますので、必要書類をご準備の上、お申し込みフォームよりご申請ください。
必要書類はこちら -
step.3
加盟審査
弊社にて加盟の審査を⾏わせていただき、審査に問題がない場合は、次のお⼿続きをご連絡させていただきます。
※各種書類のご提出状況、審査・テスト状況等により、標準的なスケジュールと異なる場合があります。
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step.4
サービス開始準備
事業者様にて「DSK後払い」の決済追加作業を⾏っていただき、終了後に弊社へメールにてご連絡ください。
変更いただいた画⾯等をすぐに確認させていただき、サービス開始のメールを送らせていただきます。※事業者様で請求書を発⾏される場合は、請求書の印字テストが必要です。(テスト期間1〜2か⽉ほど)
ご提出書類
お申し込みにあたりご提出いただく書類一式のご案内です。
法人様
1.お申込書
2.履歴事項全部証明書(発⾏後3か⽉以内のもの)
3.会社案内(WEBサイト可)
4.販売商品詳細(内容・価格等につきヒアリングさせていただきます)
5.サービス規定(通販事業者様の場合は、特商法に関する表⽰、キャンセル規定等のわかる資料)
個人事業主様
1.お申込書
2.代表者様の住民票(発⾏後3か⽉以内のもの)
3.会社案内(WEBサイト可)
4.販売商品詳細(内容・価格等につきヒアリングさせていただきます)
5.サービス規定(通販事業者様の場合は、特商法に関する表⽰、キャンセル規定等のわかる資料)
※お取引審査の状況によっては、その他書類(決算書等)のご提出をお願いする場合がございます。