DSK後払い概要

ご利用開始までの流れ

最短、お申し込みをいただいてから
10営業⽇ほどで
スタートが可能です。

ご利⽤開始に必要なご提出書類やご導⼊までにお申し込み⽅法、⼿続きの流れについてご案内いたします。弊社にてお申し込みを確認した後、最短10営業⽇で「DSK後払い」をご利⽤開始できます。

ご導入の流れ

  1. step.1

    お申し込み

    お申し込み希望の⽅は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

    お問い合わせフォーム
  2. step.2

    必要書類ご連絡

    弊社からお申し込み⽅法をメールにてご案内いたしますので、必要書類をご準備の上、お申し込みフォームよりご申請ください。

    必要書類はこちら
  3. step.3

    加盟審査

    弊社にて加盟の審査を⾏わせていただき、審査に問題がない場合は、次のお⼿続きをご連絡させていただきます。

    ※各種書類のご提出状況、審査・テスト状況等により、標準的なスケジュールと異なる場合があります。

  4. step.4

    サービス開始準備

    事業者様にて「DSK後払い」の決済追加作業を⾏っていただき、終了後に弊社へメールにてご連絡ください。
    変更いただいた画⾯等をすぐに確認させていただき、サービス開始のメールを送らせていただきます。

    ※事業者様で請求書を発⾏される場合は、請求書の印字テストが必要です。(テスト期間1〜2か⽉ほど)

ご提出書類

お申し込みにあたりご提出いただく書類一式のご案内です。

法人様

1.お申込書

2.履歴事項全部証明書(発⾏後3か⽉以内のもの)

3.会社案内(WEBサイト可)

4.販売商品詳細(内容・価格等につきヒアリングさせていただきます)

5.サービス規定(通販事業者様の場合は、特商法に関する表⽰、キャンセル規定等のわかる資料)

個人事業主様

1.お申込書

2.代表者様の住民票(発⾏後3か⽉以内のもの)

3.会社案内(WEBサイト可)

4.販売商品詳細(内容・価格等につきヒアリングさせていただきます)

5.サービス規定(通販事業者様の場合は、特商法に関する表⽰、キャンセル規定等のわかる資料)

※お取引審査の状況によっては、その他書類(決算書等)のご提出をお願いする場合がございます。