FEATURE
DSK後払いが選ばれる
4つの理由
貴社に最適な後払いのご提案
事業年数、社内体制、取扱商品、顧客層などに応じて、
債権保証あり・債権保証なしの後払いのご提案が可能です。
当社では、「債権保証あり後払い」に加え、「債権保証なし後払い」や「ペーパーレス決済」のご提案が可能です。
例えば、比較的若年層からの注文が多い事業者様には、未払いリスクに備えることができる「債権保証あり後払い」や前払い式の「ペーパーレス決済サービス」が有効ですが、電話やFAXによる注文が多い事業者様には、決済手数料を抑えられる「債権保証なし後払い」による運用が適していたりと、各社様の状況に応じて、どのような決済を用意するとよいかは異なってきます。
当社では、事業者様ごとのご状況を総合的にヒアリングさせていただき、貴社の課題解決、事業成長につながる最適な決済をご提案しております。
複数の決済手段を用意する必要がある場合にも、決済ごとに個別に他社と契約をおこなう必要がなく、当社にお申込みいただくことであらゆる決済をカバーすることができます。
幅広いニーズに対応可能な
支払い方法
コンビニのみでのお支払いでなく、
LINEPayなどのアプリ決済のご提案が可能です。
払込票を使ったコンビニ決済だけでなく、郵便局や決済アプリを使った支払いにも対応しているため、お客様の多種多様な支払いニーズに対応可能です。
LINEPayなどのアプリ決済では、場所を選ばず、どこにいても支払いが可能となり、お客様の利便性向上に繋がります。
後払い運用における課題解決
債権保証あり・なし問わず、後払いにおける各種運用課題を
包括的に解決いたします。
「債権保証あり後払い」では、お客様がこの支払方法を希望していても、与信限度額を超える場合などに与信NGとなり、別のお支払い方法をご案内する必要が出てくるケースもございます。
このようなケースへの対応として、当社では「ペーパーレス決済サービス」(メールでコンビニ支払いのURLを送信しお支払いいただく方法)や、アプリにバーコードを表示してお支払いをご案内する「PAYSLE決済サービス」などを、先払い式の決済方法としてご提供させていただくことも可能です。
また、「債権保証なし後払い」による運用をおこなう場合は、事業者様の社内において債権管理のための運用ノウハウや、不正注文を検知する仕組みが必要となります。
そのような課題に対しても、当社ではパートナー企業とタッグを組み、最適な解決方法をご提案することが可能です。
安心のサポート体制
専門のカスタマーサポートが導入からご利用中のご不明点の解消まで、
フォローをさせていただきます。
WEBで申込が完結する決済代行サービスとは異なり、経験豊富なコンサルタントが、事業者様ごとに細かなヒアリングをさせていただき、貴社のビジネスモデルやご要望に応じて最適な運用をナビゲートいたします。
また導入後も専門のサポート部門が運用の悩みや、システムのアップデートなどをきめ細やかにサポートさせていただきます。
決済に関する知識がない事業者様にも安心してお使いいただける体制をご用意しております。