ご不明な点はフォームからご⼊⼒お願いいたします。
⼊⼒いただく個⼈情報は、お問合せの受付および対応のために利⽤いたします。
【商品に関してのお問い合わせはご購⼊店までお願いします】
弊社はご購⼊店からのご依頼で後払いの請求書を発⾏しております。
以下のようなお問い合わせは、直接ご購⼊店までお願いします。
- 商品の配送状況
- 請求明細
- 交換、返品
- キャンセル後に請求書が来た
- 次の商品を注⽂したい
【受信設定をご確認ください】
受信拒否設定や、メールソフト、セキュリティソフトの設定により、メールが届かないことがございます。
携帯電話やスマートフォンで受信拒否設定をされている場合は、「@dsk-atobarai.jp」を受信できるように設定をお願いいたします。
PCの場合には、⾃動的に迷惑メールと認識されることがございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。